NO.938 嵐 ユーミンと〝春よ来い〟感動、ピンクのスーツがビオラの花に似ていた~

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

昨日のFNS歌謡祭 第1夜

嵐とユーミンの共演

すごく良かったですね~

 

 

嵐のピンクのスーツ

全員同じ色ではなく

微妙に違いがあって

大好きなビオラの花のようだなって(^^)

優しくて温かいなって♪

ピンク色は人を癒やすし

「春よ、来い」とぴったりでした

 

 

ユーミンと嵐

私の好きな人同士の

コラボ、それだけで感動ですが

 嵐が歌う「春よ、来い」は

とても新鮮でした

今まで、嵐のなかで

こんな感じの

〝日本的〟な楽曲ってありましたっけ?

聴いたことないですよね

活動再開したら、嵐が他の歌手の

カバーっていうのも

売れるよねえ、と思いました

優しくて若々しくって

おおっ♪って思いましたもの

 

 

ユーミンは仰いました

「春よ、来い」は

嵐のみなさんの

大切な旅立ちにふさわしい曲と

(^^)

 

 

〝ふるさと〟とか〝カイト〟とも

違う日本的な旋律~

とにかく良かったです

 

 

 ここに来てさらに

攻めてるねって

誰かいってたけど

本当にそう思う

 

 

ユーミンは学生の頃からずっと好き

嵐はそれより短いけれどずっと好き

 

 

みんな、笑ってる

お花のように笑ってる

ビオラのように笑ってる

 

 

 どんな

フォーメーションで

コラボするんだろう?って

気になっていましたが

椅子に座ってポーズをとって

ユーミンとのバランスが

すごく良かったですよー

 

 

それにしても

ユーミンはやっぱり

カッコいいな

「君のうた」の

〝歩き出す 明日は僕らで描こう〟

のところ、指を鳴らし

肩でパシっと決めるところ

ご覧になりましたか~?

 

 

「君のうた」は

嵐のメンバーにとって

特別な歌だと思っているのですが

(感極まって涙を浮かべてしまう

場面を何度も見て来ました)

なんと、今日は

みんな笑っています!

 

 

音楽と演出で

こんな深みが表現できるんですね

 

 

友達からのメールで

来年の10月に

ユーミンの長野ホクト公演

決まったみたいです

 

 

また、行きたいな~

 

 

 

2020/12/03

 

 NO.672 え…嵐、活動休止?

 

 

NO.676 メンタリストDaiGoさん ありがとう嵐コメント

 

 

NO.658 「嵐、ブレイク前夜」読んでみました

 

 

嵐(当ブログ過去記事まとめ)

 

 

NO.716 やーすごかったですユーミン長野公演ビックハット 

 

 

NO.715 おはようございますユーミン行ってきます

 

 

NO.648 ユーミンの歌を思いだします東京駅

 

 

NO.537 ユーミン宇宙図書館(ホクト)コンサート

 

 

NO.923 ピンク色は人を癒やす?ハートの口をした魚が病院に

 

 

2020/12/03