NO.672 嵐、活動休止・・・?

 

 

 

え?まさか!

嵐・・・

青天の霹靂

ショック

 

 

 

 

 

 

残念すぎて

コトバがありません!

 

 

 

嵐が頑張っているから

私も頑張る、と

新聞の切り抜きをして

応援してましたが・・・  

 

 

 

 

しかし

冷静になるにつれ

なぜか・・・

この人の顔を思い出したのです

 

 

 

 

 

  • 何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのだから

 

 

 

 

坂本龍馬のコトバを

嵐の皆さんに贈り

たいと思います

 

 

 

 

決して投げやりで

言っているのではありません

 

 

 

 

宇宙の摂理、法則のような

このコトバは

体に芯が通ります

 

 

 

 

決断しないで

このまま続けていけば

もしかしたら

睡眠不足が引き金で

うつ病になってしまう

かもしれません

(おそらく睡眠不足あるんじゃないですか?推測ですが)

 

 

 

 

〝大野さんの振り付けがすごく好きで

忍術ダンスも

めちゃめちゃカッコよくて…〟という

Sexy zone 中島くんの 好きな

嵐「つなぐ」

ユーチューブです ↓

 

 

YouTube 嵐「つなぐ」

 

 

2017年6月中旬

嵐にしやがれで

この「つなぐ」を発表したころ

ちょうど、活動休止問題が

浮上していたことになります/// 

 

 2019.1.27