NO.737 え?嵐松潤が並んでいる平安堂

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

一つ前のブログのつづきです

 

 

 

仕事の帰りに

駅前の平安堂に寄って

2冊の本を買った

ところまで書いたのですが・・・

 

 

 

レジをすませ帰ろうとすると

雑誌コーナーに

見覚えのある顔が・・・

 

 

 

あれっ?

松潤!

 

 

 

そばまでいくと

なんと~

あっちもこっちも

全部で6社くらい

松潤が表紙になっています

 

 

 

何が起こったんだろう!?

 

 

 

ハハハ~

さては、和田アキ子さんに

ジャニーさんの入院発表のとき

松潤が発表したのを

「何で松潤?」といわれ

その反撃に出たのかもしれないな

嵐はジャニーさんの娘ジュリー副社長の

秘蔵っ子だからね

(本「嵐ブレイク前夜」より)

と、思いながら

 

 

 

あわてて3冊買って

帰宅しました

(テレビガイドの他にananの表紙にもなっていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

中身を見てみると

明後日7月15日に

NHKで松潤主演の

北海道を舞台としたドラマの

その番宣だったようです~

 

 

 

 

知らなかった~

 

 

 

 

北海道150年記念ドラマ

永遠のニシパ

松浦武四郎

(北海道と名付けた男)

7/15(月)

NHK総合 後7:30~8:53

 

 

 

 

NHKステラ

北海道ロケアルバムでは

札幌放送局・若泉久朗さんが

 

本文より

  • 映像作品で松浦武四郎さんを主人公にするのは、これが初めてです。生地の三重県松阪と北海道ではたいへん愛されていますが、全国的には〝知られざる巨人〟。そんな方を描くにあたっては、逆に全国の誰もが知っている方に演じてもらいたいと考えました。 そして〝北海道の景色に負けない方〟であることも重視しました。北海道が似合う役者と言えば、高倉健さん、吉永小百合さんなどそうそうたる顔ぶれが浮びますが彼らは北海道の雄大な景色に負けない存在感を持つ数少ない方。松本さんもまた、北海道をバックに背負える限られたうちの一人です。撮影初日、現場に立たれた瞬間、「武四郎がいる!」と感じ、松本さんに演じてもらえて本当に良かったと、改めて思いました。」

 

 

 

この文

とても気に入りました!

なんだか、勇気が湧いてきました!!

松潤は逆風に強く、パッションがある男・・・しかも、メンバーカラーが宇宙の象徴、至高の紫の男です)

 

 

 

 

 

月曜日

絶対にみようと思います♪

 

 

 2019/7/13

 

 

嵐(ブログ過去記事まとめ) 

 

 

 

「嵐、ブレイク前夜」読んでみました

 

 

 

 

紫色の花について嵐のメンバーカラー松潤

 

 

 

嵐がなぜ?国民的アイドルなのかDaiGoさん