NO.1243 お盆が近くなると読まれるブログ

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

毎年、お盆が近くなると

読まれている

過去ブログがあります

 

 

  • 読書感想ブログ「人は死なない」霊魂は生き続ける
  • わらべうた夏 「やなぎのしたにはおばけがうーうー」
  • 読書感想ブログ「冥界からの電話」読んでみました
  • 竹内まりやさん「いのちの歌」は命の問題を解決してくれる歌

 

覗いて頂ければ幸いです

 

 

最近、体力づくりのため

ウオーキングを

始めました

 

 

めずらしく1ヶ月半

つづいています

 

 

早く起きて

1日30分×週3回のペース

だと

体が変るというのです

 

 

神様が決めた寿命かも

しれませんが

健康に過ごしたいものです

 

 

いろんなことに

遭遇します

 

 

一昨日は、猫ちゃんが

車にひかれていました

 

 

昨日は、79歳のおじいさんが

道路に倒れていました

 

 

尋ねると

わけがわからず6㎞くらいの

道のりを歩いてしまったとか・・・

 

 

「警察呼びますか?」と

聞いてみると

「警察だけは呼ばないでください」と

いうので

 

 

自宅に車をとりに行って

半信半疑のまま

仰る住所にお連れしました

 

 

やっぱり 独りで

暮らしていました

 

 

肺気腫を患っていて

障害者手帳をお持ちでしたよ

 

 

テーブルには

タバコの吸い殻

それに

クーラーがつけっぱなしでした

 

 

人生、いろいろなことが

起きる毎日です

 

 

 

2023/08/04

 

 

「人は死なない」霊魂は生き続ける 読んでみました 

 

 

竹内まりやさん〝いのちの歌〟は命の問題を音楽的に解決してくれる歌 

 

  

ブログ「冥界からの電話 」読んでみました 

  

 

ブログ「 亡くなった人と話しませんか」読んでみました

 

 

やなぎの下にはおばけがうーうー