NO.1164 松潤の魅力 大河ドラマ「どうする家康」がいよいよ始まりますね

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

いよいよ松潤の大河ドラマが

始まりますね

 

 

〝感動のドラマであって欲しい〟

心から願っています

(既にメイキング映像や事前情報だけで感動していますが、笑)

 

 

私の考えている

松本潤さんの魅力について

書き出してみました

 

 

 

【松本潤さんの魅力】

  • 初めての大河ドラマの自信のなさや不安感を、包み隠さずにトーク番組でしゃべれるところが、やっぱり〝人物だな〟と感じたし、応援したくなった
  • 大河ドラマの先輩の『小栗旬さん』『岡田准一さん』をリスペクトし、気持ちを下に、教えを請う姿が松潤の愛される所だと思った
  • 納得できるまで何度も練習する姿勢に〝いい大河ドラマにしたい〟という情熱が感じられた
  • ドラマの成功は〝チーム力〟が欠かせないとして、役者さんやスタッフと積極的にコミュニケーションをとっているところがすごい

 

 

 

松潤が

自信家だと思っている方が

あったら

それは、誤解です

 

 

いつも

緊張感、不安感をもって

誠実に努力する人です

 

 

【できる人の条件】

  • 〝できる人は、自分のやり方で良いのか?この考え方で良いのか?と慎重な検討をくり返し、いつも自分はまだまだ力不足だと感じている。それが成長の原動力となっていて 結果的にますますできる人になっていく〟

 

 

 

 

大河ドラマ「どうする家康」

 いよいよ明日、始まります

楽しみです

 

 

2023/01/07

 

 

 

【過去ブログ】

 

NO.1028 松潤♪大河ドラマ安全祈願に〝日光東照宮の一番エネルギーの高い場所〟を読んでから参拝お願いします

 

 

NO.1125 スピリチュアルな皇居 エネルギーの高い場所に立って欲しい人は松潤

 

 

NO.719 嵐松潤のメンバーカラー〝紫色の花〟 について