NO.1058 とても感動しました!映画館で観たすごい嵐 98%隠れる部分月食を思いだした☆

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

とうとう

嵐のコンサートの

初ライブ映画を観てきました

 

 

従姉妹が

観られるときに観ないと

忙しくなるから

早く行ったほうがいいよと

いうので~♪

行ってきました

 

 

感想は

 

 

また観たい!と思ったのは

もちろんですが

 

 

始まってすぐ

〝感謝カンゲキ雨嵐〟で

涙があふれました

 

 

すべて良かったですよ~

特に

中盤の〝夏疾風〟では

グッときました

 

 

この歌には

思い入れがあります

 

 

そして

ラストの〝5×20〟も

すごく良かったです♪

 

 

 字幕に

 

 

Produce

松本潤

 

 

と出たときには

うれしくて

跳びはねそうになりながら

思いっきりエアー拍手をしました

(正確にはProduceって文字ではなかったような?)

 

 

本当に

素晴らしかったです

 

 

何度も

ハンカチで目頭を

拭きました

 

 

終わってから 自転車をこぎながら

〝Step and Go〟って

前から好きだったけど

実に、いい歌だなと思って

口ずさみながら帰宅しました

 

 

ノリもいい曲だけれど

歌詞もいいです

 

 

2008年に作られた曲ですが

今と重なる

 

 

嵐の皆さん 気持ちわかるよ

ファンの皆さんの気持ちだって

わかるよ

 

 

この歌詞と重なるもんね~

 

  • いつも通り仲間達と過ごした季節重ねてた きらめくように光る 僕らの日々は胸でときめく

↳うん、ときめきます

  • どんな未来が来ても どんなに離れていても 僕ら交わした声 消えない

↳ありがとう 嬉しいな ファンと嵐 交わした声はずっと消えない。どんな未来が来ても頑張る

  • 次のステージ始まったばかり どれだけ手を伸せば 僕ら夢に届くかな 想い抱くそれぞれの未知

↳そうですよ~これからまた新しいステージが皆さん始まりますよね♪ たった一度の人生 自分の思うよう自由自在にやりましょう

  • 駆け出して繋がっていく 舞い上がる風 永遠へとescape

↳私たち皆繋がって永遠へと…もしかしたら来生でもね

  • 今僕ら乗せて時間を越える奇跡 いつまでもこの日を忘れはしないよ ここから始まる 明日へ続く道の中でずっと 思い出は咲き続ける

↳はい 今日というこの日を忘れません。そして今まで たくさんの元気・感動・勇気・励ましをありがとう 思い出はずっと咲き続けます

  • 花びら舞い散りゆく頃 いずれ蕾となりゆくもの そして現在響く あの声 音 根ってのは太く深く永く誇る
  • 日々をこうして過ごす中に 灯りの様キラリ光るばかり そう いま僕らは交点を結び それぞれの道へと進み 包み込む日々が輝きだすのは 時間がそれを彩り光るから 僕はそして交点の先へ いつかまたね交点の先で

↳はい 交点の先でいつかまた…♪

 

 

 

 

 

 

感動です!

やっぱ いいなぁ

嵐 ♪

 

 

 

 

字幕が終わりパッと暗くなって 再び5人が現れたとき、この間(2021.11.19)の98%の皆既月食を思いだしました

 

 

 

仕事が終わり

帰宅途中で発見して~

(あれ?昨日ほぼ満月だったのに変だ)

 

 

あわてて

娘に 一眼レフで

撮影してもらいました

 

 

カメラの使い方忘れちゃったと

いってました

 

 

嵐の歌には

月や星がたくさん出てきます

 

 

今回の映像にも

月が出ていましたね

 

 

松潤が

月を見上げていましたよ ♪

 

 

 

 

 

【過去ブログ】 

 

 嵐 松潤のメンバーカラー 紫色の花について

 

 

嵐 ブログまとめ ⑤

 

 

嵐「感謝カンゲキ雨嵐」ありがとうをサビでくり返す〝助けてくれた人への感謝〟と〝勇気〟の歌