NO.398 朝陽公民館〝わらべうたで遊ぼう〟♪ 満員御礼~♡

 

 

こんばんはー。

5月の最終火曜日の今日~

長野市朝陽公民館で

〝わらべうたで遊ぼう♪〟

を開催しました

 

 

 

 

お忙しい中

34組68人の皆さまが

ご参加くださいました(^^♪

初めて参加された方も

多くて

14組の方が初参加ですー

 

 

 

 

赤ちゃんは生まれてから

2歳までの間に

他のどの時期より成長し、学びます~

一生のうちでもっとも大切な時期に

専門家もススメル

〝わらべうたで子育て〟を

楽しんでみませんか~💛

 

 

 

 

来月は

6月28日(火)です(^^♪

お待ちしていますね~

 

 

 

 はらやま

 

 

 

 

 

 

💛気軽にご参加いただけます。

ひょっこり思いたって来てみた!という方も大歓迎です。

講師の私と直接話をする必要もなく、受付だけ済ませれば、歌のリズムが、最後まで赤ちゃんとママを遊びの世界へつれて行ってくれるんです(^^♪  

 

わらべうたはなぜいいの?💛 

 

 

 

朝陽公民館わらべうたで遊ぼう(4月)

 

 

 

講座予定

 

 

 

ほら♪パパも楽しめるわらべうただよ