NO.384 朝陽公民館〝わらべうたで遊ぼう〟(4月)ありました~(^^♪

本日、

朝陽公民館で〝わらべうたで遊ぼう〟がありました~

毎月、月末の火曜日に開催しています!

今年度は今日からスタートしました♪

 

 

 

31組64名の親子のみなさん~

ご参加

本当にありがとうございました!

 

 

 

たくさんのみなさんが

集まってくださいましたので

うれしくて

今夜ねむれないかも…しれません(笑)!

初めての方は10組でした~

 

 

 

地域を限定せず、日本中どなたでもご参加いただけます!

長野市朝陽公民館では、

〝わらべうたで遊ぼう〟を、毎月1回開催しています。

館長さんの挨拶からスタートし、また今年も一年始まります~

みなさん是非長く通ってくださいね💛

 

 

 

~気軽にご参加いただけます~

ひょっこり思いたって来てみた!という方も大歓迎です。

講師の私と直接話をする必要もなく、受付だけ済ませれば、歌のリズムが、最後まで赤ちゃんとママを遊びの世界へつれて行ってくれるんです(^^♪

 

 

 

素敵です!

わらべうた遊び♪

 

 

 

赤ちゃんの頃の母親とのスキンシップが一生を左右するといっても、けっして大げさな話ではないんです。

 

 

 

幸せな赤ちゃんや子どもが増えることは

世界中が平和になっていくことと繋がっています!

 

 

 

わらべうたは平和の匂いがした!はじめの一歩♡

~赤ちゃんや小さいお子さんと

楽しくスキンシップしませんか~長野市より

 

 

 

2016年4月26日  はらやま