NO.378 朝陽公民館わらべうたで遊ぼう(3月)

昨日(^^♪

3月29日(火)に

朝陽公民館でわらべうたで遊ぼうを開催しました!

 

みなさんお忙しいところ来ていただいて

本当にありがとうございました。

27組57名のご参加でした~

 

〝わらべうた〟は親子をつなぐ!

みんなをつなぐ!!

 春休みに参加してくれたSちゃん♪

4月からランドセルしょって一年生ですね(^^♪

 Sちゃんが20歳になるまで活動続けられるかな~?

 

 

 

地域を限定せず、日本中どなたでもご参加いただけます!

長野市朝陽公民館では、

〝わらべうたで遊ぼう〟を、毎月1回開催しています。

 

 

講座予定

 

 

 

 

素敵です!

わらべうた遊び♪

 

 

 

赤ちゃんの頃の母親とのスキンシップが一生を左右するといっても、けっして大げさな話ではないんです。

 

 

 

幸せな赤ちゃんや子どもが増えることは

世界中が平和になっていくことと繋がっている!と信じ

活動して7年目に入っています。

 

 

 

2016年3月30日  はらやま

 

 

 

わらべうた講座の感想