NO.1254 松潤結婚?〝推しの幸せは夢ですから~〟

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

「松潤、大河ドラマが終わったのを

切っかけに

結婚するみたいだよ」

と、息子がいってました

 

 

なるほど、フェイクかもしれないけれど

よい、タイミングですよね

 

 

推しには幸せになって欲しい 

ですからね

 

 

以前、女優の奈緒さんが

紹介していて

いいなって思った言葉が

あります

 

 

〝推しの幸せは夢ですから~〟

 

 

 

 

 ファンが応援するという感情も

ひも解けばいろいろな種類が

あって

尊敬〟や〝共感〟という感情で

応援しています

 

 

わたしは

嵐のお母さん世代ですから

息子達を応援するような気持ち

一つのことを

悩んだり葛藤しながら

長い間やっていく人として

〝尊敬〟や〝共感〟

ファンになっています

 

 

〝尊敬〟や〝共感〟といった

感情は

結婚話が浮上しても醒めない…

 

 

松潤、今も聴いてますよ~

嵐の歌

 

 

いろいろ大変ですが

頑張って下さいね

 

 

 

 

【Happiness】

♪向かい風の中で嘆いてるよりも

上手く行く事を想像すれば

いつの日か変わる時がくる

 

 

夢中で生きてたら

何気ないことで

愛が傷ついて

ためらいながら

何度も立ち上がるよ・・・

 

 

2023/09/26

 

 

消えたカワウを追跡するとジュディオング

 

 

どうする家康一言日記(まとめ)