NO.1179 朝陽公民館〝わらべうたで遊ぼう〟ご参加ありがとうございました

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

今日は、朝陽公民館の

わらべうたで遊ぼうに

ご参加まことにありがとう

ございました

 

 

8組の親子の皆さんと

楽しく〝わらべうた〟で

遊びましたね

 

 

当日2組の方が

風邪等でキャンセルになりましたが

再び、賑わいをみせてきた兆しがあり

とても嬉しかったです

 

 

なんと、Mちゃんは

ひいお祖母ちゃんと

ママと3人で

参加してくださいました

(ママのお祖母ちゃんです)

 

 

すごいなあ

こんな嬉しいことはありません

 

 

初めてご参加の方が 2組

 

 

上のお子さんのときから

通って下さっている方が

ほとんどですが

本当にありがとうございます

 

 

〝わらべうた〟は

みなさんのご期待に

添えましたか?

 

 

子どもさんの育ちに

大変良いといわれていますが

ママのストレスも

解消してくれる

とても楽しい遊びです♪

 

 

 

来年度からは、以前のように申し込み無しで、ご参加頂けるようになります。朝陽公民館が、赤ちゃんとママで賑わう日が楽しみです♪

 

 

 

〝わらべうた〟という

音楽に包まれた空間の中で

ママの愛情を

たっぷり受けて遊びましょう♪

 

 

〝わらべうた〟は

子どもさんの健全な発達に

必ずやお役にやつことでしょう

 

 

来月は、2月21日(火)です

(一週間早いです)

 

 

どうぞ お友だちを誘って

お越し下さい

 

 

2023/01/31

 

 

参加者の感想

 

 

どうする家康一言日記(まとめ)

 

 

甲州印伝「あ!アジサイですね」「あ!印伝ですね」