NO.1160 楽しみです 大河ドラマ「どうする家康」松本潤×小栗旬

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

昨日は、仕事が休みでしたので

年末の大掃除をしつつ

買い出しに行きました

 

 

近くの平安堂で

大河ドラマ「どうする家康」の本を

4冊も買ってしまったのには

我ながら驚きました、笑

 

 

文庫本は、大河が始まる前に

しっかり読んでおこうと

家にあった「真田幸村」とも

照らし合わせ

予習しようと思っていましたが

間に合いません;

 

 

1月8日まで

2週間もないのですから

 

 

 

 

 

 

いよいよ、店頭に本が並び始めました

 

 

3日前に

セブンイレブンに寄ると

ビッグコミック1月10日号

の表紙に潤くんが載っていました

 

 

苦悩している家康の顔です

これはいい!

手にとってちらっと読んでみると

コメントがすごく良かったのでご紹介します

 

 

「今」のヒーロー、ここに。

2023年大河ドラマ

『どうする家康』にて、

主役の徳川家康を演じる。

人気グループ・嵐のメンバーとして

人気を博し、

数々の映画やドラマにも出演。

圧倒的なスターオーラが魅力の

一つだが、

今回演じるのは気弱なプリンス、

もがき悩む若者だという。

幕府を造った

戦国武将という従来のイメージを

覆す、今までにない家康像を

どう演じてくれるのか、一層期待が高まる。

 

2023年大河ドラマ

徳川家康役 松本潤

 

 

 

とても楽しみです

 

 

【松本潤×小栗旬対談から】

 

小栗君「1年4、5ヶ月やってきたことって

うまくいくときも

いかないときも

全部ひっくるめて

絶対損にはならないからさ

 

 

松潤「うん」

 

 

小栗君「基本的に作品がどう評価されようが

どんなことがあろうが

1年半一人の人間をやり続けたということは

俳優という仕事を続けていく上では

ものすごい いろんな得がいっぱい

あるからね

 

 

松潤「うん」

 

 

 

 

楽しみです

 

 

2022/12/26

 過去ブログ↓

 

 

当過去ブログ :嵐まとめ⑤

 

 

スピリチュアルな皇居エネルギーの高い場所に立って欲しい人は松潤