NO.806 嵐の新曲のダンスがすごいです♪ ターニングアップTurning Up

スーツ姿より可愛い↓

楽しくて 超ご機嫌♪

 

 

 

 

 

今、世界でピンクのスーツが

人気になっていることと

 

 

 

 

大野さんのダンスが

特別、上手いことは

知っていましたが…

 

 

 

 

こんなに楽しくて

超ご機嫌になれる

ミュージックビデオに

出会えたのは初めてです

 

 

 

 

ダンス解説が

YouTubeにありましたので

ご紹介します ↓

 

 

 

 

 

大野さんのダンスを徹底解説

大野さんのダンスは別格!天才的です

 

 

 

 

 

2020年 お正月の放送

〝嵐ツボ〟で 大野さんの

ダンスの歴史が

実はお母さんからだったという

メンバーも知らなかった話

を思いだしました

 

 

 

 

 

大野さんが

2~3年ぶりに実家に帰ると

ご両親から突然お礼をいわれ

とても嬉しかったそうです

 

 

 

 

 

そこで大野さんは

〝今の僕があるのは

父親と母親のおかげだから〟と

伝えたと番組で話していました 

 

 

 

 

【番組より】

 

  • 「俺が生まれる前に母親はディスコが好きで 友達と振付けをやって ディスコで披露するっていうのがメチャメチャはやってて おやじはおやじで ドラムをやってたからドラムで盛り上げるのが好きだった。そういう時代なんだよね。そういう二人が出会って 俺が生まれて そこでたまたまジャニーズ事務所にお母さんが(履歴書)送って こうなった。 俺は あんたらの(両親)のおかげだよっていった。 ドラムやってた ディスコで踊ってた 音楽でつながってた二人が夫婦になって息子が生まれた。「マイケル」とか「マドンナ」とか「光GENJI」とか 俺はマネして踊ってた。それを両親は見て笑ったんだよね。その記憶もあるんだけどね。俺は正直、そこが根本なんだよ。両親が笑ってくれることが自分の幸せだった。それがきっかけなのよ、俺。

 

 

 

 

 

 

どうですか?

大野さんの人柄の良さが

浮き彫りになった

新春〝嵐ツボ〟でした

 

 

 

 

 

次は松潤のダンス解説が

YouTubeにありましたので

ぜひ、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

嵐を鼓舞する松本さんを解説

こういう人がチームにいるだけでダンスはまったく別物になる

 

 

 

 

 

松潤のダンスの〝笑顔〟

ハワイのヘリから降りての

ミュージックビデオで

気付いていました 

そのときのブログの一文です↓

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

一昨日公式に、YouTubeで

ハワイでのコンサートが

解禁になりました

(公式のものは、

ホームページにお借りしても

問題ないということですので~)

 

 

 

 

 

長年、松潤の研究をしておりますが、

コンサート映像の〝表情〟を見たのは

初めてです!

笑顔あふれ キラキラ

あんなに笑ってるなんて~

松潤はやっぱり

コンサートが一番輝く♪ 

〝水を得た魚のよう〟です

  

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

嵐を見ると

本当に元気がでてきます

 

 

 

 

嵐の新曲〝ターニングアップ〟の

ダンスがすごい!という

ブログを書き始めましたが

書き終えたところで

人々に幸せを運ぶ鍵をにぎっている

のは…やっぱり

〝笑顔〟なのだということに

気付かされました

 

 

 

 

人間社会を生き抜くには

やっぱり、一番最初に

〝笑い〟とか〝笑顔〟 とか

つくることが

絶対大事なんですよね

 

 

 

 

 

 

笑顔輝く松潤♪をご覧下さい