NO.805 朝陽公民館で12月わらべうたで遊ぼうありました

 

 

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

 

今日、10時~

朝陽公民館で今年最後の

わらべうたで遊ぼう♪

を、行いました

 

 

 

 

年末のお忙しいなか

15組32名の皆さんが

ご参加くださいました

 

 

 

 

一年は早いですね~

わたしはまだ

スタッドレスタイヤに

はき替えてないんですよ、笑

 

 

 

0NとOFを切り替えて

ONのときは、できるだけ

周囲の方に迷惑をかけないように

ピリッとして

OFのときは

ずぼらな性格を丸出しにして

なんとか、やっております

(AB型です)

 

 

 

 

さて、今年一年

朝陽公民館のわらべうたで遊ぼうに

お出かけくださいまして

本当に、ありがとうございました

 

 

 

 

子育てのお手伝いとして

やっている教室です

 

 

 

 

予約なしで、いつでも

気軽にウェルカムの意味を込め

〝かるかむ広場〟と

公民館職員の方が考えられた

広場のなかの一つです

 

 

 

 

来年もお友だちを誘って

ぜひ、ご参加くださいね

 

 

 

一ヶ月見ないと、かなり

大きくなっていますものね

楽しみにしています💛

 

 

 

 

次回は、1月28日(火)です

 

 

 

 

大人になりきれない人の心理 わらべうた教室においで下さい

 

 

 

 支援バス創造 育児サークルうーたんでわらべうた