NO.767 嵐 GUTS!もう一度やってみようと思わせてくれる曲 感想

 

 

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

 

詩の内容を想像して

感情移入し

受け入れながら

自分に当てはめてみると

 

 

 

 

たとえ若者の音楽でも

歌を聴いて

自分自身が成長し

人生が豊かになることは

大いにありますね

 

 

 

 

老境に入ったし

もう・・・

時間がないな、と

ときどき思いますが

 

 

 

 

あぁ、音楽っていいですね

もう一度やってみようかな!

と、奮い立たせる

こんな表現ができるんですね

 

 

 

 

GUTS!

 

目まぐるしく回る 迷い掻き分けて

確かな正解(こたえ)なんて

見つかるはずもなくて

夢を見ることも たやすくはないさ

耳を澄ましてみれば

心がざわめいていた

 

 

光の無い荒野を独り いざ行け

握り締めた手の中には 君の言葉

雨に打たれ風に吹かれ 僕らは叫ぶ

 

  

VIBA青春 胸を張れ

いつでも変えられるさ

イチニのサンで さあ前を向け 

常識なんて吹き飛ばせ

 

 

VIBA青春 立ち上がれ

君はひとりじゃないさ

僕らだけの革命を 夢と希望のパレード

歓びへと舵を取れ

 

 

答えが間違いでも

その勇気があれば

真実はいつだって

ひとつだけじゃ終わらない 

 

 

風を受けて 飛び立つ君に幸あれ

人は誰も弱いものさ

泣いてるんだよ

雨も上がり 幕も上がり 僕らは誓う

 

 

VIBA青春 咲き誇れ

全てを変えられるさ

イチニのサンで さあ走り出せ

やりたいように突き進め

 

 

VIBA青春 声上げろ まだまだ諦めるな

どんな小さい希望でも

明日のためのエール

心でぎゅっと抱き締めて

 

 

嵐の中 闘う友よ いざ行け

握り締めた手の中には 君の言葉

雨に打たれ 風に吹かれ 僕らは向かう

 

 

VIBA青春 胸を張れ

いつでも変えられるさ

イチニのサンで さあ前を向け

常識なんて吹き飛ばせ

 

 

VIBA青春立ち上がれ

君はひとりじゃないさ

僕らだけの革命を 夢と希望のパレード

歓びへと舵を取れ

 

 

 

 

ありがとう!嵐

 

 

 

2019/09/13  はらやま

 

 

 

嵐 ブレイク前夜、読んでみました

 

 

 

将来どうなるか?なんてあまり心配してなかった保育士時代です
将来どうなるか?なんてあまり心配してなかった保育士時代です