NO.666 明けましておめでとうございます

 

 

謹んで新年のお慶びを

申し上げます

本年もよろしくお願いします

 

 

ご挨拶が遅くなりました

年末から

主婦業が慌ただしく

ブログが3週間ぶり

になってしまいました・・・

 

 

お葬式や

叔父の入院

子ども達の正月の帰省など

いろいろありました

 

 

久しぶりに

ホームページを開いてみると

〝過去ブログ〟が

きちんと仕事をしていた

のには驚きました

 

 

といいますのは

アクセス解析のページです

 

 

 

私は〝わらべうた〟について

活動記録を書いているのですが

ときどき

読書感想や日常の驚いたこと

スピリチュアルなど

思いついたことを

拙文をかえりみず書いています

 

 

そういえば最近

メンタリストDaiGoさんが

ユーチューブで

〝スピリチュアルを信じる人は

バカだという報告があります!〟

といっていて、笑

突然ケンカを売られた感じ

になったわけですが・・・

 

 

バカといわれてもね ~

腹も立たなくて

なんか、可笑しかったんですが

 

 

敵を作るリスクを伴って

DaiGoさんは

いっているに相違ないので

そういう研究結果が

本当にあるのでしょうね

 

 

まあ 

それは、さておいても・・・

 

 

スピリチュアル関係の

4本が、こつこつと

アクセス数を稼いでくれていて

とても感動しました~

 

 

このことからも

スピリチュアルに関心がある人は

やっぱり多いんですよ!

ということが窺い知れます

 

 

ですから、これからも

スピリチュアルへの興味を

封印することなく

気の向くまま

書いていきたいな

と思った次第です。

 

 

アクセス数を稼いでいるブログは

こちら

 

日光東照宮パワースポット

 

 

〝龍使いになれる本〟 読んでみました

 

 

〝かみさまは小学5年生〟読んでみました

 

 

〝冥界からの電話〟読んでみました

 

 

 

2019.1.11