NO.633 スピリチュアル 宇宙パワーを集める日光龍穴ブレスレット、神様とつながるパワースポット

 

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

とうとう買ってしまいました

日光ご神木ブレスレット

 

 

 

 

春に新聞広告で見たときには

これっぽっちも買うつもりは

ありませんでした

(お数珠みたいだし、男女兼用だとおじさんぽいし) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、先週〝平安堂〟で

このご神木braceletが

おいでおいでをしていたのです

 

 

 

 

なんでかな 

 ちょっかん、第六感??

直感を信じる人は

成功する!!

買いました、笑~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心境は・・・

TVドラマ〝花のち晴れ〟で

神楽木晴(かぐらぎ はると)が

自分にパワーをつけるために

こっそり通販で買ったのと

同じです(笑)

 

 

 

 

その他にもあります

次のような物体が↓

宇宙パワーを

集めていることに

最近気付いてきたんです(笑)

 

 

 

 

知っている人は

もうとっくにその情報を

つかんでいるというのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私は〝わらべうた〟を

やっていますが

 

 

 

神様はやっぱり

空の上にいるのかも

しれないですね

 

 

 

昭和40年ごろ歌っていた

わらべうたです↓

 

 

 

どれにしようかな

天の神様のいう通り

ぷっときて

ぷっときて

ぷっぷっぷ

(諏訪地方)

 

 

 

購入したブレスレットの中身は

  1. 日光ご神木×1珠(龍穴のパワーがあなたを守る)
  2. 本水晶×2珠(浄化と魔除け)
  3. 黒縞メノウ×22珠(願望を実現する)

 

 腕にはめているだけでも守られますが、ものの本によると…天然石のブレスレットを、手首の内側と手のひらの間でゴロゴロ転がすと、気のつまりが頭から首を通り、肩、腕から指さきにかけて抜けるのだそうです。ゆっくり石のエネルギーをすり込むような気持でやっていると、気のつまりが抜け、新鮮な良い気を取り込むことができるのだそうです。反対の手首もやるといいそうですよ

 

 

 

世の中

悩みのない人はいませんから

この方法を知ると

なんだか

試してみたくなりませんか!?

 

 

 

私は、

すぐ、試したくなります!(笑)

 

 

  

今朝もゴロゴロ、グリグリと

やってみました!!

 

 

 

 

 日光東照宮エネルギーの一番高い場所に立ってみました

 

 

  

宇宙の何かと繋がるわらべうた

 

 

 

竹内まりやさん〝いのちの歌〟は命の問題を解決してくれる歌