NO.608 龍いる派、いない派どちらですか?スピリチュアルな初夏

長野駅、善光寺口に立つ如是姫さまに聞いてみよう!やっぱり昨日龍が出たんですか?
長野駅、善光寺口に立つ如是姫さまに聞いてみよう!やっぱり昨日龍が出たんですか?

 

 

 

 

 

龍がいるという人と

龍はいないという人がいる

 

 

 

じゃあなぜ善光寺で

龍でます!といったんだろう?

 

 

 

善光寺、お昼前の法要で

「御開帳です!龍がでますっていったんですよ。

でも、でませんでしたよ。」

 

 

 

昨日の職場での会話です。

 

 

 

 調べてみてわかりました。

金襴の戸張の片方に

龍の絵が描いてあって

その龍の幕が上がることを

「龍がでます」って

住職さんがいったようです。

 

 

 

わたしにも龍が出てる動画

ありますので

ご覧いただけたら幸いです。

(小学1年生とやってます。出だしの音、外れてます)↓

 

 

 

 

 

でんでらりゅうば動画(自作)