NO.531 嵐にしやがれがライフワーク

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

毎週土曜日

〝嵐にしやがれ〟を

見るのが楽しみです

 

 

 

国民的なアイドルグループ嵐の

〝愛を叫べ〟の

ツイストを見たとき

つい、ブラボーと叫んで

しまったほどです

 

 

 

好きなメンバーは

松本さんと大野さんがいいです

でも…皆さんを応援しています

 

 

 

Mステや嵐にしやがれで

〝新曲〟初披露をやった場合は

画面に釘づけです

 

 

 

 これは素晴らしい!

最高!

終わった瞬間から

拍手をとめることが

できません

 

 

 

パフォーマンスの素晴らしさに

ただただ、感動してしまい

この前は

CMになるまでずっと

拍手してました

我に返って、可笑しくて

なにやってるんだろう?自分と

笑ってしまいました

 

 

 

メンバーと曲、パフォーマンスの

すべてが完成された

一つの作品になっている!

私のなかで拍手は

止めようにも止められない

感動のカタチです

 

 

 

  嵐のファンは年齢の幅が

広いと聞きます

 

 

 

先週〝鶴瓶の家族に乾杯〟で

突然、お宅を訪問し

「おばあちゃん呼んできて~」と

鶴瓶さんが孫に声をかけ

孫が呼びに行くと

 

 

 

おばあちゃんが玄関から出てきて

笑いながら少し恥ずかしそうに

「あのね、今嵐見てたの♪」

って…

 

 

 

また

ある老人ホームでは

91歳のおばあちゃんの

居室に大野君のブロマイドが

張ってあります

 

 

 

「今日、嵐ある?」と

〝VS 嵐〟を毎週楽しみに

しています

 

 

 

大野君を好きな理由は

『ご主人に似てる

余計なことは言わないで

それでいて 色々出来て

そこがいい』とのこと

 

 

 

 嵐は本当に~

幅広い年齢層に支持されて

そう考えると

存在自体が今や

社会貢献ですよね

 

 


 

♪【明日にカケル】↓

 

かけがえのない 時間のその中で

目指す場所は  誰よりも高く

諦めずに 信じ続けてくと

言い聞かせてた

 

 

臆病になってしまいそうな

暗闇もひとりじゃないから

醒めることない夢を

描いたその手で掴みとるのさ きっと

 

 


 

 

↑ でも…

限界が来たら

むりすることないですよ!

といってあげたいのです

(勝手に歌詞を重ね合わせてスミマセン)

 

 

 

かつての 

キャンディーズや

ピンクレディーが引退するときの

超多忙な生活を

嵐の皆さんも

送っているのでは・・・と

心配しています

 

 

 

もしかしたら、それ以上かも…

日々自問自答しながら

頑張っていると想像すると

心から応援したくなるし

 

 

 

私も頑張ろう!と

励まされます

 

 

 

嵐の皆さん

どうもありがとう♪

 

2017.8.9 

 

 

バレンタインに松潤

 

 

 

嵐(過去ブログまとめ)

 

 

 

嵐がなぜ国民的アイドルなのか?