NO.421 朝陽公民館〝わらべうたで遊ぼう〟7月

 

こんばんは。

今日は朝陽公民館で、毎月一回の

〝わらべうたで遊ぼう〟がありました。

 

 

午後から大雨になってしまいましたが、

午前中はポツポツ程度でしたので

たくさん集まってくださいました。

 

 

28組60人のご参加でした。

初参加の方、

久しぶりにいらした方、

ママの代わりにパパと参加された赤ちゃん、

幼稚園が夏休みになったので兄妹で仲良く

来てくれたK君~♪

 

 

 

いつでもウェルカムの〝かるかむ広場〟です!

 

 

 

💛気軽にご参加いただけます。

ひょっこり思いたって来てみた!という方も大歓迎です。

講師の私と直接話をする必要もなく、受付だけ済ませれば、歌のリズムが、最後まで赤ちゃんとママを遊びの世界へつれて行ってくれるんです(^^♪  

 

 

💛ママが都合つかないときは

パパが参加してほしいなぁ~と思います。

朝陽公民館はそんな広場です!

 

 

わらべうたはなぜいいの?💛 

 

 

 

みなさま

ご参加本当にありがとうございました(^^♪

 

 

2016年7月26日  はらやま

 

 

 わらべうた自作動画