NO.388 「うまくいっている人の考え方」読んでみましたオススメ本です

 

 

 

 

こんばんは~

今日は

仕事の帰りに

長野駅前の平安堂によって

ちょっぴり

読書をしてきました♪

 

 

 

 

本当は

ダイエットしなくちゃいけないのに…

紅茶とケーキ。。。💛

意志弱子です(笑)!

 

 

 

 

書店に入ると

あれっ!

 

 

 

 

 

 

以前ブログで紹介させて頂いたー

〝うまくいっている人の考え方〟の帯が新しくなって

平積みされていました

 

 

 

 

〝15年前のベストセラーが

今また売れています

計80万部大ヒット!!〟

とありましたー

 

 

 

 

やっぱり

ストレス社会

悩み多き時代なんですね

 

 

 

 

読んだことない方は

一家に一冊!

おすすめの本です

 

 

 

 

一歩ふみだす勇気もらえます!!

 

 

 

今から14年前に出版された、ジェリー・ミンチントンさんの『うまくいっている人の考え方』は、すでに多くの方が読まれていると思います。

悩んだときに、自尊心を高めてくれるのに、ピッタリの本です。

 

 

 

私は悩んだときに開く本を、いくつか決めていますが、

この本は、短くまとめてありとても読みやすいです。

 

  

 

 

悩みがやってきたとき

すがるように開いては…

一歩踏み出す勇気を

もらっています!

 

 

 

 

 特にオススメするページです

≪うまくいく考え方≫

 その21 完璧を求めない

 その22 自分を他人と比較しない

 その23 自分の価値を疑わない

 その24 自分で自分を苦しめない

 その26 まちがったことをしても自分を責めない

 その28 まず、自分をほめる

 その39 自分の存在そのものに価値があると信じる

 その40 自分のミスはすべて許す

 その42 他人に対する悪い感情はさらりと忘れる

 

 

 

 

 

是非読んでみてください

 

 

 

 

 

〝龍使いになれる本〟読んでみました~

 

 

 

読 書

 

 

 

ひょうきんのすすめ「子どもの心の伸ばし方辞典」より

 

 

 

 

2016年5月10日  はらやま

 

 「嵐」「松潤」「ネコ」「おばけ」「龍」「ブログ」「わらべうた」「研修会」「お問合せ」「読書」など・・・

検索いただければ幸いです

 

 

 

 

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)

新品価格
¥1,080から
(2016/12/31 08:48時点)