No.316 俊英幼稚園:親子すくすく教室でわらべうた遊び

 

6月25日(木)に俊英幼稚園の親子すくすく教室で、

〝わらべうた”をさせていただきました!

小さい子どもさんと40分間、わらべうたで遊びました~♪

 

パワーを体から発して、

エネルギーに満ちあふれている子どもさんと遊ぶと、

私まで活力をいただきます。

 

ママたちも笑顔でご参加されましたね!

きっと子育て大変だと思います。

〝朝、目が覚めると泣いていた・・・”

なんてこともあるかもしれません。

でも日々の努力は必ず実を結びますから、

がんばってくださいね。

 

みんな大きくなーれ!!

 

声をかけてくださった、丸山晴子先生!ありがとうございました。

赤ちゃんが生まれたら〝わらべうた”試してみてくださいね。

 

2015年6月25日  

      はらやま

 

 

リンク →わらべうたで遊んだよ!朝陽公民館