No.306 わらべうたで遊んだよ!:朝陽公民館♪

5月26日火曜日、本日、わらべうたで遊ぼう”を朝陽公民館で行いました~!

お忙しいところお集まりいただきまして、ありがとうございました!!

新年度になり、だいぶ新しい方がご参加くださっています。

今日は、2才9カ月になるT君が、みんなの前でわらべうたを披露してくれました。本当に驚きました!

いつも跳びまわっているけど、わらべうたをちゃーんと知ってるんだからほんと感動です!!

20組40人の方がご参加くださいました。

来月もお待ちしています!!(6月30日火曜日に行います)


子育て中のママ達が、ホッとできる場の提供ーと、

それをを出発点に、

受け身的参加だけでなく、

もともと持っている子育て能力を引き出す支援でありたい!!

そんなふうに思って活動しております。

 

2015年5月26日    はらやま




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。