No.204 じゃんけんぽんでわらべうた遊び(2月24日)

 

 

 2月24日午前11:30~12:00まで、子ども広場じゃんけんぽんで、わらべうた遊びをさせていただきました。

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

1月29日のスマイル広場に参加されたママも集まってくださりうれしかったです。

 

 

乳幼児の知的な発達の代表的なものは・・・

①大人とコミュニケーションをとる

②おもちゃを使って遊ぶ

③自分の周囲にある世界を観察する(自然・犬や猫など小動物)

などがあります。

 

 

わらべうたの遊びは、①と②の遊びです。

どうぞわらべうたの会に通って、子育てに役立てていただきたいと思います。

 

 

 

2014年2月24日  はらやま

 

 

NO.126 じゃんけんぽんでわらべうた12月