NO.1237 朝陽公民館〝わらべうたで遊ぼう〟開催しました~わらべうた動画を子育てに~♪

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

今日は、10時~

長野市朝陽公民館で

〝わらべうたで遊ぼう〟を

行いました

 

 

小さな可愛い赤ちゃんと

ママが

ご参加くださいました

 

 

赤ちゃんとの具体的な触れ合いが

〝わらべうた〟です

 

 

どんなふうに触れ合ったらいいの?

グズついているとき

どんなふうに気持を切り換えたらいいの?

 

 

わらべうたは

きっとヒントをくれます

 

 

今日お約束した

自作わらべうた動画を

ブログに貼ります(お恥ずかしい・・・)

 

 

どうぞ、子育て頑張ってくださいね

 

 

しばらくの間

小さな赤ちゃん用の動画を

ブログに貼っていきますので

どうぞ、参考にしてみてください

 

 

2023/07/18

 

 

ととけっこう よがあけた♪

いもにめがでて♪

じーかいてぽん♪

 

 

 

 

 

わらべうた遊び 参加者の感想