NO.1232 朝陽公民館〝わらべうたで遊ぼう6月〟ご参加ありがとうございました

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

6月27日(火)に

朝陽公民館で〝わらべうたで遊ぼう〟

を行いました

 

 

ご参加いただき

まことにありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんもママも笑顔で

一生懸命、わらべうたを

やって下さいましたね

 

 

今回、2回目ですが

パパと3人で参加された方もいて

本当にうれしかったです

 

 

今、子育ては

お父さんの協力なしでは

成り立ちませんものね

 

 

わらべうたは

赤ちゃんをあやして遊ぶ具体的な方法です

 

 

どうぞ

皆さんも、パパを誘って

ご参加下さい

 

 

わらべうたは〝子育ての知恵〟と

よばれた日本の子育て文化です

 

 

現代でも、教育的効果

抜群です

 

 

わらべうたで遊んで

親子関係が良くなったという報告も

あります

 

 

是非、来月7月18日(火)も

どうぞ

お友だちを誘ってご参加くださいね

(来月は月末の火曜日ではなく、一週間早いのでお間違いないようにお願いします)

 

 

 

2023年6月