NO.1129 キンモクセイの香りとシュウカイドウのピンクで秋の花壇が華やかです♪

 

 

 

こんにちは

はらやまです

 

 

帰省していた孫が

帰ったので

久しぶりに

仕事も休みだし

花壇の手入れをしました

 

 

朝5時~取り憑かれたように

作業をして

気付いたら

12時を回っていました、笑

 

 

3年目で初めて咲いたキンモクセイがいい香り

築150年の実家に移って、良かったことの一つはシュウカイドウの花に会えたこと♪

実家に住んでいるので、我が家の花壇は手入れ不足です

シュウカイドウの花って、なんて可愛らしいんでしょう♪

プチトマトを撤去して、ビオラ用の花壇を設置。挿し芽したアジサイとローズマリーも順調に育っています

アジュガの葉っぱって、パット開いて可愛いですね

 

 

 

歳をとったせいか

時間の進み方が

すごく早いです

 

 

昔より

効率的に動いているつもりでも

おそらく、動きが緩慢になって

いるのでしょう

 

 

あ~ぁ

もっと時間が欲しいなぁ

 

 

 

 

 

過去ブログ:楽しいガーデニング