NO.1030 ベンチを置くと自分好みの庭になる♫♪~

 

 

こんにちは

はらやまです

 

 

しばらくぶりの

ブログ更新です

 

 

10日くらいの間に

いろいろありました~

 

 

松潤の誕生日も一昨日

でしたしね

 

 

一週間前、主人が

帰宅するなり「良い知らせと

悪い知らせがあります」と

いうのです

 

 

「どっちから聞く?」

 

 

舌切り雀の

つづらのように選ばされるのか?

と一瞬想像したのですが

 

 

要は、次男が転勤で

戻ってくることが

良い知らせ

それに伴い、趣味で作っていた庭が

削られることが

悪い知らせ

(駐車スペースのため)

 

 

でした~

 

 

 

 

少しずつNHKでやってる庭に近づけたかった

 

 

 

8月の庭です

花が少ない時期ですが

出番を待っていた

マリーゴールドや

日々草、ルリマツリなどが

可愛らしく咲いています

゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

同じ庭でも スノーモンキーが覗くとこうなります♪ ^ ^

 

 

 

D2で見切りのベンチを

格安で買ったのは7月

 

 

「これ、ください~」

車に乗るかなあ?

「大丈夫ですよ、乗りますよ」と

店員さん

 

 

お盆に孫とここに座る

目的は果たしたし…

(足をぷらぷら揺らしてたっけ 可愛かった~)

 

 

ミステリーサークルみたいな

ものも作ったし

 

 

まっ!いいか…

 

 

こんなふうになればいいなあ~と思って゚・*:.。. .。.:*・゜夢見ています

 

 

 

これは以前、娘が送ってくれた

写真ですが

あこがれのベンチ風景

 

 

実は、第三次計画

ブーゲンビリアを

植える計画がありました ^^

(サルスベリも候補)

 

 

 

 はてさて

ベンチ、どこへ持って

いこうかな~?

 

 

 

春にはチューリップで賑やかな庭になります