NO.1007 嵐ファンですが、スノーマンの仲間のやり取りが初期の嵐に似ていてほほえましい

 

 

 

こんばんは

はらやまです 

 

 

なかなか

コロナが収まりませんね

早く収束しないかな

  

 

私は嵐ファンですが 

実は、3ヶ月くらい前から 

スノーマンが

初期の嵐に似ているな

と思ってテェックしています

 

 

きっかけは

いつも拝見している

〝のばらのガーデニングブログさん〟が

スノーマンファンみたいで

スノーマンって

どこが魅力?

と読んでみたのが始まりでした

 

 

「それSnow Manにやらせて下さい」を

録画でみています

(長野は深夜帯に放送です)

 

 

あっ!そういえば

ザ少年倶楽部も録画してます^ ^

 

 

「君の彼氏になりたい。」という曲を

YouTubeでみたとき

9人にしかできない

ラインダンスみたいな

隊形移動がカッコ良くて

「これ、新しいな」

癖になってしばらく何度もみて

しまいました

 

 

むりむりむりって、笑

歌がつぶやきのようで

それもいいよね

リーダーの岩本君が

考えた振付けというのも

本当に素晴らしい♪

 

 

近所のお兄ちゃんのような

9人が

影では必死の努力をして

これから

どのようになっていくのか

楽しみです

 

 

ポイントは

仲間を信じ、信頼できるか?

グループの仲の良さ

だと思います

 

 

9人では難しいかな?

 

 

例えば、洗濯機の

脱水がガタガタいって

振れが大きくて

壊れやしないか?と

心配していると

音がスーッとなくなってスムーズに

回っていくように~

 

 

例えば、ブランコに

乗って、こぎ始めは

変なこぎ方で

へたくそ!って

自分に思うけど

何回かこいでいるうちに

スピードに乗って

バランス良く

空まで届くほどに

上手にこぐことができるように~

 

 

スノーマン頑張って

くださいね~ ^ ^