NO.987 お花屋さんから「嵐、好きですか?」と聞かれました♪

 

 

 

 

 

こんにちは

はらやまです^ ^

 

 

 

今日お休みだったので

お花を買いに行きました

 

 

 

「お持ちしますよ」と

レジまで

若い女の子が手伝って

くれました

 

 

 

袋にしますか?

箱にしますか?と

聞かれたので

箱が2つだと車まで

大変だから

「箱と袋にしてください」

と答えました

 

 

 

「はい」

とレジの女の子

少し間があってから

「あの、嵐…好きですか?」と

聞いてくるでは

ありませんか

 

 

 

え、え?

ブログを読んでくれているの?

なぜだ、なぜ?バレた?

混乱しそうになりながら

(ブログなんて、有名でもないのにバカですね(;´д`)

 

 

 

「はい、嵐ファンですが、どうして、わかりましたか?」

と、尋ねました

 

 

 

「あの~それ!」

と、バックを指差したのです

 

 

 

ははは~(@_@)

 

 

 

なるほど

今日、初めて

外出に使ったバックなので

うっかりしてました、笑

 

 

 

 

ARASHI 5×20のバッグです

 

 

 

 

「お花屋さんも 

嵐、ファンなんですか?」

と返しました

 

 

 

「Hey Say JUMPのファン

なんですが

でも嵐は、3年前かな

初めて〝ワクワク学校〟が当たって

東京ドームまで

友達と見に行ったんです

とても良かったです」

 

 

 

私「へえ~すごいですね~

私はコンサートには行ったことが

ないんですよ

でも、大の嵐ファンです」

 

 

 

女の子「VS魂は、欠かさずに

家族で観ています

なんかほっこりするっていうか

いいですね 

三ツ矢サイダーのCMに

山田君もでてうれしいです」

 

 

 

私「ああ、あれいいですね

松潤のキッコーマンの

宣伝も新しいバージョンで

先週からやってますよ」

 

 

 

女の子「そうなんですね~」

 

 

 

車まで運んでもらい

別れ際に

「私、松潤のファンなんですよ♪」

と伝えると

 

 

 

なんと、店員の女の子も

「私も、松潤です♪」

といいました

 

 

 

わあ~

ほんとですか~

同じですね♪

 

 

 

娘くらいの若い女の子と

気持ちが一つになった

瞬間でした 

 

 

 

ニタニタしながら

帰宅~♡

 

 

 

お花屋さんに行って

出費は痛いけれど

今日はとても

よき日でした(*・∀・)

 

 

 

 

我が家はチューリップ祭りですo(*゚▽゚*)o

やっぱり白のアンジェリケって綺麗!!純白です

来年は何色のチューリップをチョイスしよっかなぁ~♡