NO.939 ガーデニング レモン 長野は寒いから冬越しが心配です

駅前にクリスマスツリーが飾られ、いよいよ冬本番になりました

あっ!そうそう、ツリーを見て思いだしました。見切り品で買ったレモンの冬支度をしなくてはいけません。

長野の冬は寒いので、このままでは枯れてしまうらしいです。100均で買った不織布で、へへへ、こんなふうにグルグル巻きにしてみました~

作業をしていると、こそっと、最近噂になっている黒猫がやってきました~私に気付いていません…コラ~

野良ネコの割には太ってるよね、だれか、エサやりしてるのかな?ズームしてみると、おや?体にバカいっぱいつけてるし~笑

私が仕事に行っている間に、いたずらしないでよね

この塀、やっぱりネコ道だったんだね~よいしょ!振り返りながら去って行きました~

レモンの囲いをイタズラしたら、ゆるさないぞ~怒