NO.810 嵐のなかで人気曲は何?好きな歌詞に今日も元気いっぱい

 

 

 

 

 

こんばんは

いよいよ暮れも押し迫って

まいりました

いかがお過ごしですか?

はらやまです

 

 

 

 

2日前(12月27日)ですが

Mステ年末スペシャルで

嵐がトリを飾り

国民投票で曲を決めるという

のをやっていました

 

 

 

 

11時間の生放送の最後に

嵐に歌ってほしい楽曲を

お茶の間のみなさんが

リモコンのボタンで

投票するというものです

 

 

 

 

大野くんの

「嵐、国民投票スターティン!」

と、りんごちゃんの真似が

大変うけました、笑

 

 

 

 

1位と2位を除いて

3位~10位はすでに

投票がすんでいて

メドレーとして

〝Monster〟のあと

〝Love so sweet 〟か

〝Happiness〟のどちらかを

歌うという視聴者生投票です

 

 

 

 

結果〝Love so sweet〟が

勝ちました

 

 

 

 

メドレーの最後に

「最高の20年間を送らして頂きまして

ありがとうございました!」と

〝感謝カンゲキ雨嵐〟の桜吹雪

たいへん感慨深いものでした

 

 

 

 

人気曲を1位から10位までご紹介すると

  1.  Love so sweet
  2. Happiness
  3. One Love
  4. Monster
  5. Turning up
  6. A・RA・SHI
  7. truth
  8. GUTS!
  9. サクラ咲ケ
  10. ワイルドアットハート

でした

 

 

 

 

私は嵐の曲に何度も

励まされてきました!

 くじけそうな時

なんども一歩を踏み出させて

もらいました!

 

 

 

 

 

見た目もいいのですが

歌詞から

元気がもらえるのです!

 

 

 

 

 

  • 泣きながら生まれてきたぼくらはピンチに強い
  • 向かい風の中で嘆いてるよりも 上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時がくる
  • 走り出せ走り出せ 明日を迎えに行こう
  • サクラ咲ケ 君の胸のなかで 揺れてた 小さな蕾よ 負けないように くじけないように今 歌うから サクラ咲ケ 僕の胸のなかに 芽生えた 名もなき夢たち 振り向くな 後ろには明日はないから前へ 前へ
  • 雨降る日があるから虹が出る 苦しみぬくから強くなる
  • さぁ 舞い上がれ夏疾風 抑えきれずに高鳴る鼓動 限りある時の中 輝け命 暮れてゆく茜空 明日へとまた 繋ぐ希望 どんな未来が待っていても 一人ひとりの物語 泣いたり笑ったり 喜び(苦しみ) 分け合い(助け合い) こみ上げる想いのままに さぁいこう
  • 光の無い荒野を独りいざ行け 握り締めた手の中には 君の言葉 雨に打たれ 風に吹かれ 僕らは叫ぶ VIVA青春 胸を張れ いつでも変えられるさ イチニのサンで さあ前を向け 常識なんて吹き飛ばせ VIVA青春 立ち上がれ 君はひとりじゃないさ 傷だらけの革命を 夢と希望のパレード 歓びへと舵を取れ
  • 本気で泣いて 本気で笑って 本気で悩んで 本気で生きたから ぼくらはここに立つ 情けない事 悔しい事 あったけど でも 僕らはずっと5人で一緒にあしたを見続けてきた 顔を見ただけで 声を聞いただけで 何を思っているかなんて そんなのわかるんだよ
  • 傷ついた夢はきのうの彼方へ 空に響け愛の歌

 

 

 

 

庭の花が霜にあたり

再起不能かと思われましたが

みごとに太陽の力で

咲き誇っています

 

 

 

高齢者のファンが多いのは

歌詞で元気をもらっている

ことも大きいと思います

 

 

 

 

よし!

今日も頑張ります

 

 

 

 

 

 2019/12/29 はらやま

 

 

 

ブログ 中年以後、余生の感覚 読んでみました

 

 

 

ブログ 嵐〝夏疾風〟何かやろう!と思わせてくれる曲

 

 

 

 ブログ 私の好きな嵐の曲は〝Happiness〟

 

 

 

嵐(等ブログ過去記事まとめ)