NO.787 クロームキャストとは?買ってもらいました 1. 嵐 2.カワウソさくらさん 3.鴨頭嘉人さん

 

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

インターネット動画をみるのに

使う

Chromecast(クロームキャスト)

って?なんですか?

 

 

 

なんでも・・・

テレビの大画面で動画が

楽しめるGoogleの機器らしいです!

 

 

 

 

日本語の語彙力も増やせないで

いるのに・・・

時代は横文字だらけになって

なにがなにやら、さっぱりわかりません

ついて行くのに

やっとこです

 

 

 

これ、買ってやるから

見てご覧~と

子どもが言うもので・・・

 

 

 

え?

いくらしたの?

 

 

 

5千なにがし・・・

 

 

 

やってごらん

簡単だから

カワウソさくらも見れるし

当然、嵐も見れるよ!

 

 

 

ということで

早速、スマホから

  1. 嵐の公式YouTube
  2. カワウソさくら
  3. 講演家の鴨頭嘉人さん

 

 

見てみました~ ↓

 鴨頭嘉人さんのYouTubeでは、職場のくだりがあって「働いている場合じゃないよ~!』というところは大爆笑!。とても勉強になりました。奥様が嵐ファンというところも良かったです。

 

 

 

 

 

嵐 truth

カワウソさくらちゃんの動画

人間関係をスムーズにする唯一の方法、奥さんが嵐ファンのくだりが面白い(まん中16:45辺り)

 

 

 

 

嵐(ブログ過去記事まとめ)