NO.781 元気をくれる「嵐」ハワイビデオ ~天皇陛下の前で歌うのはいつ?

 

 

 

 

こんにちは

はらやまです

 

 

 

天皇陛下即位の祝宴に

世界からお客様がいらしていますね

 

 

 

天皇陛下の即位宣言の御ことばのなかに

〝平和〟ということばの強調が

ニュースで取り上げられていました

 

 

 

僭越ながら・・・

私のホームページの名前も

『わらべうたは平和の匂いがした』

題しております

 

 

 

運営9年目!

今も、わらべうたの普及活動を

始めた頃と

気持ちは一つも変わっておりません

 

 

 

日本の子育て支援の向上に

〝わらべうたのチカラ〟が

寄与することを

心から願い

確信してやみません

 

 

 

ところで、あれはどうなったんでしたっけ?

嵐が、天皇陛下即位を祝う式典で

パフォーマンスを披露する日程です

 

 

 

11月9日で変更はないのでしょうか?

まさか・・・ヘリから登場はないとしても・・・

抜群の歌唱力のある

大野くんを中心に

素晴らしいパフォーマンスが

期待されます

 

 

 

一昨日公式に、YouTubeで

ハワイでのコンサートが

解禁になりました

(公式のものは、ホームページにお借りしても問題ないということですので~)

もし、お時間あればのぞいて

元気を出して頂けたらと思います↓

 

 

 

長年、松潤の研究をしておりますが、笑

コンサート映像の〝表情〟を見たのは

初めてです!

笑顔あふれ すごいキラキラと

あんなに笑ってるなんて~

松潤はやっぱりコンサートが一番輝く〝水を得た魚のよう〟の表現がピッタリです)