NO.754 嵐のCD5×20をとうとう買いました、24時間テレビ

 

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

明日、24時間テレビが

ありますね

 

 

 

ツタヤで予約しておいた

嵐、ベストアルバム

「5×20」がやっと

手に入りました

 

 

 

6月に店員さんが 

すごい人気で今回

DVDが入ってこなかったんですよ

8月の中旬だったら

予約できます」というので

 

 

 

「それでは8月

 予約おねがいします」

 

 

 

と、首をなが~くして

待っていました

 

 

 

盆明け、18日になっても

連絡が入らないので

ふとっ・・・

 

 

 

あのときの店員さん

「連絡をいれてから、1週間とりに

みえない場合は 店で販売します」

と、いい残した

 

 

 

えっ!?

売られてしまったか!

 

 

 

まさか、、、

ないない

連絡に手違い・・・

ないない

 

 

 

その2日後

ツタヤに行く用事があったので

「あの~ 嵐のCD 予約してあるんですけど・・・」

 

 

 

 

「あっ!今日入ってきましたよ」

と、感じのいい店員さん

バックヤードから出してきて

くれました♪

 

 

 

 

 

 

 

初回限定版の特典として

DVDがついてくるので

それ狙いで

予約しました~

 

 

 

まずは大好きな曲

 Happinessから聴きました♪

 

 

 

他にDisc2は

  • Love so sweet
  • One Love
  • trurh

など、が入っていて

テンションあがります

 

 

 

次にDisc4を

聴いてみました

GUTS!です

 

 

 

職場に向かいながら

車の中で久しぶりにGUTS!

聴きます

涙がでました

 

 

 

VIVA青春か・・・

2度目の青春が始まると思えば

もう一回なにかできる

かもしれないな・・・

 

 

 

 

 

 

GUTS!

 

目まぐるしく回る 迷い掻き分けて

確かな正解(こたえ)なんて

見つかるはずもなくて

夢を見ることも たやすくはないさ

耳を澄ましてみれば

心がざわめいていた

 

光の無い荒野を独り いざ行け

握り締めた手の中には 君の言葉

雨に打たれ風に吹かれ 僕らは叫ぶ

 

VIBA青春 胸を張れ

いつでも変えられるさ

イチニのサンで さあ前を向け 

常識なんて吹き飛ばせ

 

VIBA青春 立ち上がれ

君はひとりじゃないさ

僕らだけの革命を 夢と希望のパレード

歓びへと舵を取れ

 

答えが間違いでも

その勇気があれば

真実はいつだって

ひとつだけじゃ終わらない

 

風を受けて 飛び立つ君に幸あれ

人は誰も弱いものさ

泣いてるんだよ

雨も上がり 幕も上がり 僕らは誓う

 

VIBA青春 咲き誇れ

全てを変えられるさ

イチニのサンで さあ走り出せ

やりたいように突き進め

 

VIBA青春 声上げろ まだまだ諦めるな

どんな小さい希望でも

明日のためのエール

心でぎゅっと抱き締めて

 

嵐の中 闘う友よ いざ行け

握り締めた手の中には 君の言葉

雨に打たれ 風に吹かれ 僕らは向かう

 

VIBA青春 胸を張れ

いつでも変えられるさ

イチニのサンで さあ前を向け

常識なんて吹き飛ばせ

 

VIBA青春立ち上がれ

君はひとりじゃないさ

僕らだけの革命を 夢と希望のパレード

歓びへと舵を取れ

 

 

 

 ぜひ、CDから

フルで聴いてみてください

後半にすすむにつれ

心がざわめき

多くを考えさせられます

 

 

 

 

明日の土曜日

24時間テレビの応援をします!

いとこにもらった

大野くんの絵の入った

Tシャツを着て~♪

 

 

 

 

 

 

 

2019/08/23 はらやま

 

 

 

 

 

 いとこが、「マツジュン着てた色にしたからね~」と買ってくれました。後日「マツジュンの色違ってたね~笑・・・」ともいってました。

 

 

 

 

 

 メンタリストDaiGoさんありがとう嵐コメント

 

 

 

 

 嵐の曲 夏疾風で初心に帰る