NO.707 朝陽公民館わらべうたで遊ぼう4月

 

 

おはようございます

はらやまです

 

 

昨日は朝陽公民館で

毎月一回開催している

〝わらべうたで遊ぼう〟が

ありました

 

 

ポカポカと暖かいお天気で

ママとお出かけ

ありがとうございました

 

 

13組26名の方が

ご参加くださいました

 

 

 

 

 

初めて参加の親子さんが

4組いらして

その中に

姉妹でいらっしゃった方が 

ありました

 

 

そういえば、何年も前に姉妹で

この〝わらべうた教室〟に

通ってくださったママ達もいました

今は、小学校の何年生でしょうか?

ニコニコ笑顔で

「せんせい来ました~」って♪

8年、9年経っても

覚えているものですね

 

 

日程変更などありましたが

ご参加、本当にうれしかったです

ありがとうございました

 

 

来月もお待ちしています

5月28日(火)です

わらべうたで〝ふっくら子育て〟しましょうね

 

 

2019.4.17 はらやま

 

 

メンタリストDaiGoさんありがとう嵐