NO.704 スピリチュアルか科学か、運命のサインをよみとく辞典、読んでみました

 

 

「運命のサインをよみとく辞典」

読んでみました~

 

 

心の目をひらけば、見つかる。

あなたに幸せをもたらす、

運命からのメッセージ

 

 

と、帯に書いてあります

 

 

 

 

 

 

 

私は、読んだり見たりすると

すぐ、

実体験してみたくなる

癖があるんですが・・・

どうなんでしょうかね、そこんとこ?

(知能が低いと誰かににいわれちゃうんでしょうかね、笑?)

 

 

 

現実逃避をしたいとき、

ありませんか?

そんなときは〝サンマーク出版〟さん

から出ているスピリチュアル系の

本に救われることが

あるわけです

 

 

 

ちょっと気になるあの出来事、

それは〝運命のサイン〟かも!?

と、またまた、帯に書いてあります

 

 

 

えい!

¥1600、ちょっと高いけど

買っちゃえ

運命のサインを逃すわけにはいかない!

 

 

 

ははは、来ましたよ~♪

 

 

 

タヌキ、虹、シラサギ。。。

連続して一週間のあいだに

これらを引き寄せました

これは〝運命のサイン〟ですか?

 

 

須坂

長野市内

長野市朝陽

 

 

 

意識している情報が目につく

ことを、心理学用語で

カラーバス効果って

いうんですって~

 

 

 

意識していることが

目に飛び込んでくる

現象なのだそうですね

 

 

 

ということで、本に書いてある

幸運を引き寄せるもの

のなかで

 

 

  • 〝たぬきを見かける〟
  • 〝七色の光を見る〟
  • 〝シラサギを見かける〟

 

 

を引き寄せました♪

 

 

 

引き寄せの法則では

カラーバス効果を用いて

自分の夢の実現のための

情報が

自動的に自分のところに

舞い込んでくるような状況を

生み出すのだそうです

 

 

 

何かに悩んでいる人は

願掛けのような

占いのような

そんな気もちでこの本を

パラパラと見ていると

楽になるかもしれません

 

 

2019/04/08  はらやま

 

 

 

ホーム

 

 

メンタリストDaiGoさんありがとう嵐

 

 

日光東照宮パワースポット

 

 

 

当サイト内検索 ↓