NO.702 石川遼くんが来ました

 

 

あのねぇ、 

ちょうど一週間前に

長野市安茂里の72ゴルフに

石川遼くんが来たんですっよ!

 

 

ほぉ~

遼くんが来るなんて

すごいなあ・・・

 

 

聞いたところによると

〝オーナーが知り合い〟

そんな感じらしいですよ~

 

 

ほお~

ジュニアゴルフ無料レッスン会か・・・

 

 

 

 

 

レッスンが始まった模様です

遼くんどこかな~?

 

 

 

 

 

 塚田陽亮プロが、質問を受けて、遼くんに振っています。「この質問は僕より遼くんのほうがいいかなあ~遼くんお願いします!」遼くんは遼くんで星野陸也プロか、伊澤秀憲プロのどちらかに、「僕はいつも○○さんに負けていて・・・」と謙虚に答えて、バトンを渡しておりました。

 

 

 

お金を払わずの、場外から覗き見

市原悦子さんの家政婦のように

済みません

エプロンがけで、しかも赤々と

ですから、詳しいところは

聞こえませんでした

お許しください

 

 

(あのときの関係者が、何かのまちがいでこのブログを見たとき、あっ!そういえばネットの外から赤いエプロンが覗いてたな、と思い出すかもしれません。失礼しました。申し訳ありません)

 

 

 

遼くんが子ども達の質問に

答えています 

謙虚、謙虚

やっぱり好青年ですよ~♪

 

 

 

 

メンタリストDaiGo さんありがとう嵐