NO.612 朝陽公民館わらべうたで遊ぼう6月

 

 

本日は朝陽公民館の

〝わらべうたで遊ぼう♪〟に

ご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

 

25組54名のご参加でした。

 

 

ムシムシする季節では

ありますが

公民館はクーラーがきいて

快適に遊べます。

 

 

 

わらべうたで遊ぼうは

日本中どこにお住まいの方でも

ご参加いただけます。

 

 

 

広々とした畳のお部屋で

皆さんとふっくら

子育てしてみませんか?

 

 

 

今日はパパの参加もありました。

型になった簡単な遊びです。

すぐに覚えられますので

気軽にご参加ください。

 

 

 

スッと来て

スッと帰ってもよいのです。

 

 

 

人と会話するのが煩わしいかたでも

どうぞ、ウェルカム!!

大歓迎です💛

 

 

 

毎月、月末の火曜日にお待ちしていますね。

 

 

 

 

いつもお手伝いいただく

公民館職員のみなさま

ありがとうございます。

 

 

 

それから、ゆっこさん

赤ちゃんの顔を見せてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 現代の子育ては、大変差し迫った状態にあります。私たちは、これからの世代の人がより快適に生きていける手助けをする使命があるのだと思います。わらべうたは精神の健全な育成のために大変役立つ遊びです!

 

 

 

また、

わらべうた=古きよき時代のものを

大切に守りつづける…ことであり

日本人としてのアイデンティティーに

つながります。

 

 

2018.6.26 はらやま

 

 

 

 え?💛

つながる?またまた

つなぐということで嵐のつなぐ!

どうぞ ↓

 

ユーチューブからお借りしました

 

 

 

過去ブログ: 

あけぼの幼稚園12月5日オチャラカホイ

 

 

赤ちゃんの愛着ができないとどうなるの?