No.294 浅川子育て広場「アップルキッズ」でわらべうた遊び

浅川社会福祉協議会さんの依頼で、2月19日(木)に、

浅川公民館で、

わらべうた遊びをさせていただきました!

 

以前、須坂や朝陽公民館に通ってくださったママに再開するなど、

思いがけない嬉しい時間でもありました!!

 

『地域の子どもは地域で見守っていく』という

胸にグッとくるような、コンセプトをもとに、

毎回手作りおやつをボランティアさんが作ったり、

絵本の読み聞かせなどされているそうです。


23組くらいのご参加だったでしょうか。

私もかなりテンション高くわらべうたをやらせて頂きました。


お土産にいただいた、

コーンの入った手作りおにぎりが、

黄金色に輝いて~(嬉)!

「これを食べると、あなたは運が良くなります!」

と言っているような感じがして(笑)!!


パクっ★

一気に頂いてしまいました ♪

かなり、美味しかったです!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。