No.271 ゆーゆー子育て広場でわらべうた

10月29日〝ゆーゆー子育て広場”で

可愛いみなさんと

わらべうた遊びをしてきました!

 

〝つってんてれつく”で

座布団に隠れたのは・・・

 

なっちゃんのママから

家で遊ぶとき

「いろんな所に隠れながら遊んでいます!」

という話を聞いたので

座布団に隠れてみたのですが~

とっても楽しかったですね!

 

〝とおりゃんせ”も

笑顔が印象的で

役交代遊びができる年齢にさしかかってきました!

 

サークルをお探しの方は↓

  ゆーゆー子育て広場へどうぞ!!


 ↑ リンクしてみてびっくり(笑)!

   私の姿がナマハゲのようで

   マジ笑えますね!


講座の後

おそばを食べて

施設内の〝湯ーぱれあ”という

温泉に入って帰りました!

清潔感がありとてもいいお風呂で

癒されました~~♪

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。