No.260 祖父母参観日でわらべうた!~東部保育園へ伺いました

 

 9月5日(金)、本日10:20~11:00まで、長野市東部保育園でわらべうた遊びをさせて頂きました。

祖父母参観日に〝わらべうたを楽しみたい!”と保護者会さんからの依頼で、お家の方々とわらべうたのリズムでタップリふれ合って遊びました。

 

 

東部保育園は、南長野運動公園のすぐ南側に位置する、のどかで素敵な保育園です。

先週はこのオリンピックスタジアムでジャイアンツが快勝したんですよね。

我が家は読売ジャイアンツのフアンです!

 

 

園児さんからプレゼント頂きました! スミレ姫のコースターです♪

コーヒーを飲むとき、愛用します!

 

 

 

 

2014年9月5日                  はらやま