No.240 新着動画!じごくごくらく:わらべうた遊び

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

日本一大きな閻魔さまです

長野市篠ノ井の典厩寺(てんきゅうじ)で

ちょっと前になりますが(4月です)

桜満開のなかわらべうた“じごくごくらく”を

うたってみましたー!

以前、“地獄”絵本がしつけに良いと、人気になりましたが

このわらべうたも合わせて遊んでいただけたらと思います!

 

 

 

 

2014.6.29  はらやま

 

 

お恥ずかしいですが、是非 “はらやまかつえユーチューブ動画ちゃんねる” を覗いてみてください!

過去43本のわらべうた自作動画がノンストップでご覧になれます。

         ユーチューブ動画ちゃんねる(自作)ナビ 

 

 

 

 

少子化・・・!わらべうた遊び
少子化・・・!わらべうた遊び
おのれに勝!
おのれに勝!