No.238 活動報告!少年科学センターでわらべうた教室♪

 

 

 6月21日(土)に長野市少年科学センターでわらべうた教室がありました。 お忙しい中、14組31人の方がご参加くださいました。

 

今回はパパの参加が5名ありました。

 

 

名簿にメモ書きが、

“お父様お一人で!”とあったので、

へえ~すごいなぁ!と

思って名前を見たら、またビックリ!

 

 

Nさんのパパでした!~

きっとママに頼まれて参加してくださったのですね~

信濃町から遠路2人の子どもさんを連れてのご参加で、

本当に感謝いたします。

 

 

科学センターのわらべうた教室は、

“パパたちが気軽に集まれる場所”というイメージで、

広がってくれればいいなぁ~という私の思いを、

おそらくNさんが応援してくれて、パパの参加があったのだと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

遠くといえば I さんは、いつも立科町からご参加くださり、嬉しいです。

 

 

 

 

2014年6月21日  はらやま

朝陽公民館
朝陽公民館
少子化!
少子化!