No,234 新婦人親子リズムわれも紅班でわらべうた遊び♪可愛いあかちゃん大きくな~れ!

6月12日(木)、芹田公民館の親子リズムさんでわらべうた遊びをさせていただきました。 17組36人のご参加でした。

 

えがお!えがお!えがお!

グループのお世話をしているMさんの感想では、お母さんも子どもも笑顔が印象的で、これだけ沢山の子どもが笑顔になるのは、やっぱりわらべうたパワーですね!とありました。

 

嬉しいから、文字をピンクにしてみましたーー(笑)!

お忙しいところ、お集まりいただきありがとうございました~

 

※それから、Kさん、東京に行ってもお元気で子育てがんばってくださいね~!朝陽公民館にずっと通ってくださって、嬉しかったです!!

2014.6.12                    はらやま

落ち込みにはまったとき何が助けてくれるのか
落ち込みにはまったとき何が助けてくれるのか
子どもは地域の宝わらべうた
子どもは地域の宝わらべうた
人を受け入れる考え
人を受け入れる考え
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。