No.231 一日も忘れたことはない!今日も明日も明後日も・・・

 

今日はいい天気!!

 

え?  ネコ!

 

鼻歌交じりに運転していたら

前方でネコがにらんでいる・・・ ↑(写真)

 

なんか・・・殺気を感じた

負けじと、こっちもにらみ返す!

 

「おまえ、調子にのってんじゃねぇぞー」

お叱りの声が聞こえる

 

「はい!すみません」

ちょっと調子にのっていたかもしれません

とりあえず謝った !

 

???

 

かなり激しいにらみをきかしているあなたは~

もしかしたら、3年前に死んだモモちゃんですか?

 

あなたのことは、今でも毎日毎日話題にのぼりますよ

いますぐにでも

逢ってぎゅーっと抱きしめたいですよ・・・

できるものなら

 

 

                    
                  (ねこ顔のコンクリートミキサー車)

 

 

 

追悼!わらべうたネコ
追悼!わらべうたネコ
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。