No.226 泣いた!般若のめん~飯綱町子育て支援センターでわらべうた遊び

 

 

 

 5月23日(金)に飯綱町子育て支援センターで、

〝わらべうた遊び”をさせていただきました。

15組30人のみなさん♪ ご参加ありがとうございました!!

 

 

飯綱町には年に2回おじゃましています。

また12月にお伺いいたします。

 

 

ああ~

今日は泣かせてしまいました

 

 すってんてれつく てんぐのめん

 おかめにひょっとこはんにゃのめん

 

般若の面をかぶって

男の子に向い かなりテンション高く

わお~と

 

 

 

以前、朝陽公民館でも

泣かせてしまいましたが

久しぶりでした

 

 

 

講師をわすれていませんか?

「はい」

忘れていました(猛省)

 

 

 

楽しみに来たのに

お家に帰ってから

思いだしたりしませんでしたか?

済みません

 

 

 

義父から借りた、般若の面は

やっぱり リアルすぎました

今後使用禁止ですね

 

 

 

2014年5月23日  はらやま

 

 

いもむしごろごろで泣いた!