No.221 朝陽公民館4月わらべうた遊び:38組76人ご参加御礼

 

 

ラジオ体操のような

わらべうたスクスク遊びに

ご一緒しませんか?・・・と

お友達を誘ってくださいね ♡ ♡ ♡

4月22日(火)に朝陽公民館で、

今年度も、かるかむ広場“わらべうたで遊ぼう”が、

スタートしました!

乳幼児の親子さん向けのわらべうた講座です。

かるかむ広場は、

気軽にウェルカムということからネーミングされています。

☆ 講座日程

 

どなたでも申し込み無しで、

人数制限なしにいらしていただく講座でありまして、

なんと先月は親子ちょうど100人でわらべうたをやりました!

今回リピータ―の方が25組、

初めていらした方が13組で76人のご参加でした。

 

 

ちいさいお子さんは、本当に成長が早く、

2~3カ月会わないだけで、別人のようになっていて、

びっくりします。

 

 

前の日にじゃんけんぽんのわらべうたに参加されて、

今日も来ていただいた方もいらっしゃいました~

赤ちゃんの可愛い時期は・・・

あっと言う間に過ぎてしまいます。

わらべうた♪をラジオ体操のように毎日!

親子で楽しんでくださいね。

 

 

 

2014年4月22日                はらやま

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。