No.196 おおかみこどもの雨と雪♪ 感想 

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

最近 

おおかみこどもの雨と雪” 

をみました

(2013年12月20日テレビ放送)

 

 

 

え~!いまごろ?

という声が聞こえてきそうですね

とても

良かったです

 

 

 

あっ!と息をのむ

意表をついた場面があったり

子どもの無邪気な世界もあったり

最近観たなかで一番良かった

と思います

 

 

 

人それぞれ感動どころが

違いますが

昔を思いだしました

 

 

 

新雪がふったとき

雪まみれではしゃいだ

キラキラした子ども時代です

 

 

 

朝、起きたら真っ白な銀世界!

縁側から庭にとびおりて

兄のマネして

裸足で駆け回り

はしゃいだことを

思い出させてくれました。。。

 

 

 

 昨夜、おおかみこどもを観て

朝、目が覚めると

なんと

我が家の周りも大雪でした

(長野市)

 

 

 

 

 わあ~

偶然だけど

偶然じゃないかもしれない

何か、良いことがあるかもしれない

(単純ですね、笑)

 

 

 

さあさぁ、

早めに洗濯を済ませないと

雪だからね

(独り言)

 

 

 

なにせ大人4人の洗濯は

場所もとるし乾きが悪い

 

 

 

フードつきのパーカーどうにかなんないの?

(またまた、独り言)

乾きが悪くて

冬場は苦戦します

 

 

 

逆さにつるしたり

横につるしたり

冬はパーカー禁止令だすぞ

本当に!!

 

 

 

お~い!

フードを着るのは

耳をかくすときだけに

してくれよー!

 

 

 

 え!? なんかいった?

 あのねぇ・・・耳が出ちゃう人しか、フード着ちゃいけないの!(オオカミ)

 

 

 

  

2014年1月21日 はらやま

 

 

 

ーお知らせー

 

明日H26年1月22日(水)、城山公民館別館にて10:45分~11:45分まで、“わらべうた遊び”行います。

生協のサークル“げんきっこくらぶ”さんから依頼された出張講座です。

どなたでも大歓迎!サークルメンバーも募集しているそうですので、どうぞ見学がてらいらしてくださいね。

 

 

 

 

三重県保育士スキルアップ研修会行いました