No.187 長野市少年科学センターでわらべうた教室

全5回の教室ですが、第2回目終了しました。

16組の親子のご参加でした。

今回は日曜日ということで、4組ほどパパも一緒に参加してくださり、

パパにもわらべうたは通じる!そんな手ごたえを感じました。

 

わらべうたは、参加して歌って体を動かしているうちに、

自然に覚えられます。

懲りずにまたご参加くださいね。

 

赤ちゃんを含め35人くらいだったかなぁ~、

スペースが少し狭かったようです。

次回は、もう少し広々とできるように考えてくださるそうです。

詳しくはわらべうた講座予定をご覧ください。

わらべうたを子育てに取り入れたい方は、

朝陽公民館にもおいでくださいね。

早速ですがあさって、17日に朝陽公民館であります。

Hちゃんとママ、保育園のお休みに合わせご参加ありがとうございました。

お会いするたびに成長され、未来の息吹を感じます。

 

           

2013年12月15日             はらやま

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。